立ち止まる価値

4月トータルコンディショニングウィークのご案内です。

3月4月は個人的にも意識的に一旦立ち止まる、自己実践する機会が増えました。

ちなみに僕がどれぐらいの頻度で明確な立ち止まる機会(自分の学びに費やす時間)を設けているかというと、月の半分以上です。

リアルでの東京研修が月2回、オンラインレッスンが週2回。

自己実践は週2回以上。

今この文章を書いているのも新幹線の中です。

その都度身体をアップデートし、精神が循環し続ける環境を整えています。

この価値を知っているからこそ、必要としてくださる方々に共有し続けています。

こう聞くと皆さん、立ち止まる機会をもっとつくってもいいと思いませんか。

バタバタしている方にとっては立ち止まる機会に。

思うように動けない方にとっては動くきっかけとなる5日間がこのTCウィークです。

今月もよろしくお願いいたします。

【4月お申し込みフォームはこちら】
https://bit.ly/3uP41LZ

家族で参加できるTCウィーク

2月TCウィーク、紅露養生院からの参加者は9組(初参加4組)。

2月の朝一番冷え込みが厳しい時期に、これだけ参加してくださるというのは、個人的にすごく誇らしいです。

ただし、自己成長を促す、自分の殻を打破するタイミングというのは、こういうときであることも確かです。

“家族で参加できるTCウィーク” の続きを読む