12月グループレッスンのご案内

12月グループレッスンのスケジュールをお知らせいたします。

12月16日(土)
時間:14:30〜16:00
費用:6,000円(税込)
定員:18名程
ピピアめふ 6階 和風ホール
https://takarazuka-koueki.com/pipia/

テーマ
【免疫力を下げない本格的な呼吸法と、トータルコンディショニング】

呼吸養生塾は呼吸を通して、自分の身体と心の扱い方を習得していく場です。
2023年は改めて「運動することの価値」を共有していきます。

運動には身体を動かすだけでなく、緩めることと、整えること2つの作用があります。

緩めることと、運動すること。元気に日々を過ごす上で欠かせない普遍的な要素を、技術として体感・習得してもらいたいと、毎月シェアしています。

今年最後は呼吸養生塾が自信を持って共有する、本格的な呼吸法(腹部疎通法)で締めたいと思います。他にはない、体質改善のための呼吸法です。(全5種類)

年末に呼吸と動きを整えて、自分の体のリズムを取り戻し、強化することが来年の礎となります。

その中でも9月〜11月にフォーカスを当て続けた肋骨に視点を向けて実践する腹部疎通法は、初めての方にとってはその名の通り、初めての呼吸が自分の体に通る体験を。

2〜3回目の方は、新たな視点を。

何度も来てくださっている方にとっては、より気持ちよく脱力できる感覚、背中に息が入る感覚を実感いただけるはずです。

今年の集大成ですね。

本格的な体質改善に取り組んでいきたい方、本格的な呼吸法を知りたい方、1年を気持ちよく締めくくりたい方におすすめです。

今月も楽しくやりましょう。よろしくお願いいたします。

【申込方法】
LINEもしくはお問合せフォームにて、直接参加希望を連絡。

【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、動きやすい服装(着替えスペースあり)

【駐車場について】
ピピアめふには、広い駐車場がございます。
施設利用で1時間、下のコープさんで1,000円以上お買い上げで、さらに90分無料です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次