5月グループレッスンのご案内

5月グループレッスンのスケジュールをお知らせいたします。

5月20日(土)
時間:14:30〜16:00
費用:6,000円(税込)
同伴者様1名無料
定員:24名
ピピアめふ 6階 和風ホール
https://takarazuka-koueki.com/pipia/

テーマ
【心身に作用する胸式呼吸法と、背骨の調整】

呼吸養生塾は呼吸を通して、自分の身体と心の扱い方を習得していく場です。
2023年は改めて「運動することの価値」を共有していきます。

運動には身体を動かすだけでなく、緩めることと、整えること2つの作用があります。

緩めることと、運動すること。元気に日々を過ごす上で欠かせない普遍的な要素を、技術として体感・習得してもらいたいと、毎月シェアしています。

今月のテーマは「効かせる胸式呼吸法」

このコロナ禍で多くの方が知らず知らずのうちに抱えている“酸欠の身体”にフォーカスを当てます。

身体を動かしながらとにかくいっぱい息を吸って吐く。脱力をする。

「本当の呼吸法ってこんなに気持ちいいんですよ。」
「運動ってやっぱりいいでしょ。」
「3年分呼吸をしましたね!」

90分を通して自分の身体の隅々に酸素が行き届く感覚を存分に体感いただきたいです。

5月は社会に目を向けると大きな変革期となるため、呼吸養生塾の定員数も倍の24名に設定します。
当日は同伴者1名様まで無料招待ですので、大切な友人やご家族様と共にお越し頂くのも大歓迎です。

呼吸をしている方であれば、誰でも参加OK。

定期的に参加してくださっている方も、久しぶりの方も、初めての方も。
参加者全員で目一杯息を吸って吐き切りましょう。

今月もよろしくお願いいたします。

【申込方法】
LINEもしくは電話にて、直接参加希望を連絡。

【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、動きやすい服装(着替えスペースあり)

【駐車場について】
ピピアめふには、広い駐車場がございます。
施設利用で1時間、下のコープさんで1,000円以上お買い上げで、さらに90分無料です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次