1月グループレッスンのご案内

1月グループレッスンのスケジュールをお知らせいたします。

1月29日(日)
時間:14:30〜16:00
費用:6,000円(税込)
定員:8名
ピピアめふ 4階 ライトスポーツルーム
https://takarazuka-koueki.com/pipia/

テーマ
【頭と身体を覚醒させる刺激と、トータルコンディショニング】

呼吸養生塾は呼吸を通して、自分の身体と心の扱い方を習得していく場です。

2023年は改めて「運動することの価値」を共有していきます。

運動には身体を動かすだけでなく、緩めることと、整えること2つの作用があります。

緩めることと、運動すること。人が元気に生きる上で欠かせない普遍的な要素を、技術として体感・習得してもらいたいと、毎月シェアしています。

ただの運動ではなく、整える運動を一緒に実践していきましょう。

今月のテーマは「頭と身体を覚醒させる刺激と動き」

全身的に圧倒的な活力と身体のしなやかさを感じながら、同時に落ち着いている感覚も得られるトータルコンディショニングプログラムを60分間フルに実践。

その後、スイッチスクワットというお尻の刺激を通して、頭と身体の覚醒感覚をより強くして仕上げます。

レッスンを通して身体のリズムを整えることで、スムーズに一年のスタートを切っていただきたいです。

今年も楽しくやりましょう。よろしくお願い致します。

【申込方法】
LINEもしくは電話にて、直接参加希望を連絡。

【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、動きやすい服装(着替えスペースあり)

【駐車場について】
ピピアめふには、広い駐車場がございます。
施設利用で1時間、下のコープさんで1,000円以上お買い上げで、さらに90分無料です。

【新型コロナウィルスへの対応】
当日参加の際には、ご自宅での検温チェックのご協力お願いいたします。
手指消毒もご用意しておりますので、ご利用ください。
私も細心の注意を払いながら準備し、当日に臨みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次