6月グループレッスンのスケジュールをお知らせいたします。
6月28日(土)
時間:14:30〜16:00
費用:6,000円(税込)
定員:18名程
ピピアめふ 6階 和風ホール
https://takarazuka-koueki.com/pipia/
テーマ
【股関節周囲に刺激を入れ、内側を起動させる】
呼吸養生塾は身体の動きと呼吸を通して、自分の扱い方を習得していく場です。
今月は股関節周囲に刺激を入れ、身体の内側から動く感覚を身に付けていきます。
5月に整えた身体と心を、日常的に運用していく上で必要になってくる要素が内側から動くこと。その感覚を掴む上で肝となる部位が、内転筋・腸腰筋・梨状筋の3つです。
それぞれ普通に日常を過ごしているだけで弱くなる、使いにくくなってくる部分であり、誰であっても定期的な調整が必要な部位といえます。言い換えると、定期的に整えておくと良いということになります。
内側から動けるとスルッと動けるってこういうことか、というのが肌感覚で理解できます。結果的に所作や姿勢も綺麗になり、前回育てた主体性もさらに向上していく。
是非とも知っておいて欲しい、身体を整える術となります。
今月も楽しくやりましょう。よろしくお願いいたします。
【申込方法】
LINEもしくはお問合せフォームにて、直接参加希望を連絡。
【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、動きやすい服装(着替えスペースあり)
【駐車場について】
ピピアめふには、広い駐車場がございます。
施設利用で1時間、下のコープさんで1,000円以上お買い上げで、さらに90分無料です。