このたび私が研鑽している、呼吸の世界を共有する機会を作りたいと企画しました。
先行で先月末LINE登録を頂いている方々に、ご案内したところ、6/16,23(土)共に最大定員の4名ずつが参加表明してくださり満席となりました。
今回は講座のご案内と参加対象者を挙げてます。そのため7月からのご案内になりますが、7/7(土)14時〜15時半の日程で初回の方向けに講座を開きたいと思います。
以下の内容に当てはまる項目、悩み、興味がある方はお気軽にご参加ください。初回ですので、お互い肩の力を抜いて楽しく始めていきましょう。お友達を誘ってのご参加も大歓迎(o^^o)
ご質問はLINE、お問い合わせフォーム、お電話からお気軽にご連絡ください。
参加希望は下記からクリック表明をお願いします。奮ってのご参加、お待ちしております!
【こんな風に思ったことはありませんか?】
・自分で自分の身体を楽にしたい
・どんな治療を受けても治らない症状がある
・力を抜こうと思っても抜けない
・自分を変えたいが、変え方がわからない
・周りに流されない自分で在りたい
・筋肉を鍛えようとジムに通っても続かない、成果が出ない
・ヨガやピラティスなどをやってみたが、できない動きが沢山あってついていけない
・毎日身体がダルい
・1日中何かに焦っている気がする
・特定の季節に発症する症状がある
・呼吸に興味がある
・もっと仕事がしたい
・忙しくて自分の時間が取れない
【内容】
テーマ「自然な呼吸でカラダをリセットする」
実際に身体を動かし、楽になるカラダ作りを体感してもらうワーク形式です
①はじめに:15分
②体感ワーク:60分
③質疑応答、雑談:15分
【日時】
7/8(土)14時~15時半
【費用】
6,000円
【場所】
紅露養生院
宝塚市泉町19-13